

いよいよセブ島へ

P8106663.jpg
  Photo by kikuchi 

P8126815.jpg
  Photo by kikuchi 

八丈の写真はこのぐらいにして明日から月末まで
セブに行きます。しばらくブログはお休みです。
昨日は5台のバイクで伊豆半島を一周してきました。
12時間走りっぱなしでした。
でも下田から松崎、雲見、土肥を回ったけど
セブより美しい海がありました。
海は何処に行っても美しい・・・・・・・
行く先々で思い出がよみがえる!!!

陸に上がった船・・・・

昨日のブログがフェースブックから入ると
なんかややこしくなっていました。
清水に行って懐かしい船と対面
40数年前この船と一緒にハワイまで
航海しました。ガム、サイパン、ポナペ
そしてハワイ・・・・・楽しかった思い出が
わいてきました。
今は陸上に展示されていたけど
私も近く展示されるのだろう!!!!

P9170087.jpg

一路静岡へ・・・・・・・

新東名高速を飛ばして静岡へ向かった。
本当にバイクで走るには最高の日でした。

P9170071.jpg
 一望に駿河湾遠く大瀬崎

      P9170072.jpg
沼津駿河湾ドライブエリアで一休み。

              P9170074.jpg
              庵原ジャンクションから日本平を・・

そして清水の湊につきました。
P9170077.jpg

美保の松原に向かい富士山を望みましたが
冬と違って山に雪がなく、どことなくぼやけて見えました。。

P9170084.jpg

富士山  万歳~い

記念にいちまい撮りました。P9170085.jpg
でも一人旅は寂しいことに気が付いた。
何か足りない、喜びを分かち合う友がいない・・・・・
家を出て帰るまで一言も言葉を話さない。


箱根芦ノ湖

先週末 Mさんと箱根にツーリング!!
天気も良く気持ちがよかった。
Mさんは車いす生活をしているがとても
活動的です。ダイビングにも行きます。
この爺さんとてもげんきでバイクはサイドカー
自分の車いすをサイドカーに積み込んで
バリバイト走ります。

P9060067.jpg

P9060066_20130910091045211.jpg

私も負けていられないな~あ
今週は天気もよさそうだから
明日は美保の松原に行って富士山を見てこよう!!!

P9060063.jpg

芦ノ湖

P7020005.jpg
