

もうすぐセブ島

昨日の江之浦実習も無事終了
まだまだ潜れると実感!!
斑を分けて4名を2ダイブガイドをしました
次はセブ島に10名連れて
ハンディキャップダイビングツアー。

F1000060.jpg
F1000074.jpg

セブ マクタン島にある私の家です。
ここの所バイクにぼけてご無沙汰でした。
仕事をリタイヤしてからいつでも行けると思うと
ずるずると楽しいほうに向かってしまいます。
セブにもホンダの125CCを置いてあるので
今回はあちらでバイク・・びゅんびゅんです。

          F1010035.jpg
               寝室です・・・・・・

ここを管理してくれているエドウィン夫婦
これは日常の朝食風景、コーヒーに焼きたてのパン
ハムが2枚、果物は ランブータンにバナナです。
これでもセブでは上等な朝食です。

PC240345_20130922090515ed5.jpg

