スポンサーサイト


伊豆半島一周ツーリング

  一日、約500キロ走ってきた。
やはりハードなツーリングでした。
でも青い海を思う存分見ることができた、

58ブログ

皆 大きい体格の人で私は一番小粒で
一番年が上でした。でも頑張って走りました。
60 ブログ
明日からセブ島だが帰ってきてから
また予定がたくさんできた。
死んでる暇がない・・・・・・
倒れるまで駆け抜けよう!!ブログ バイク
バイクの大きさは負けないです。
1300ccが2台 900ccが1台
 1200が1台 250ccが1台でした。
コメント

爆走おつかれさまでした

先日は、お疲れさまでした。とても気持ちの良いツーリング日和でしたね!
次回は、どこのおいしい店まで走りましょうか?またのお誘いを楽しみにしております。(イルカも間近で見てみたいです。)
今度こそは、邦さんをハーレーの後ろに縛りつけて走ることと、今回残念ながら日程が合わなかったTさんのご主人様(家族一同様でもOKですよね?!)にも是非ともご参加いただきましょう!!
(PS.セブ島は行かれた日に大変なことになっておりますが大丈夫でしたか?ドヨウでは皆心配しておりますよ!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

