

メリークリスマス

PC240377.jpg

今日はクリスマス、でもひとりさびしく部屋で過ごしています。
若いころは夜通し遊んでいたもんだ!!毎年セブのクリスマス
今年はいけなかったので昨年のクリスマス写真でも・・・・

PC240374.jpg

セブの自宅のそばに大きな教会がある、
皆熱心ななカトリック信者・・・・・
私も教会のミサに連れて行かれる!!
行けば何故か心洗われる思いがしてくる。

PC240380.jpg

今年は行ったつもりで早く寝てしまおう。
明日の朝目が覚めるだろうか・・・・・・・・?
どっちにしても淋しい限り限り!!!

PC240375.jpg

誰か遊んでください・・・・アーメン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

