スポンサーサイト


いろいろ大変な年だった。

私はあまり良い年でなかったがフィりピンは最も大変な
年だったのでは。ボホールの大地震、レイテの最強の台風
まだ傷の癒えないフィリピン・・・・・・
テレビではレイテの被害が映されていたが
ボホールの被害はあまり知られていない・・・・・・・

PC290515.jpg

今年の正月ボホールに行ったとき立ち寄った
オールドチャーチ、 ロボック教会!!!!
荘厳な教会がまさか地震で崩れるとは!
タグビラランからチョコレートヒルに行く途中
ロボックという町にある教会をマグネチーム7.2が
襲った。私もこの日セブ島に向かった日でした。
その後は訪ねてないがあるブログ・フィリピン旅行・
の中に崩れた教会が映っていた。
無断で申し訳ないが載せさせてもらった。

bohol20131015_006[1]

私も少しでもできることを協力したい。
当時まだ余震がある海に私は潜っていた。
海の中で時折 ゴー!!!!!と地鳴りがしていた。
私にとって今年は忘れられない年になった。
大切な人をなくしたり・・・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

